てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国釣行第4弾後夜祭。。。 ヤス

2024年04月29日

与那国釣行第4弾後夜祭。。。 ヤス

ハイサイ!!   




釣りも終わって夜の食事は、

おなじみ、まるてぃです。






この日はアメリカエアフォースの軍人さん夫妻が

旅行に来ていたらしく、

まるてぃで一緒に食事を楽しまれてました。






神谷さんは海外で人身売買などのお仕事をされている関係で、

英語が少し理解できるとおっしゃってたので

軍人さんの奥様と通訳的なことを、なされようとされてました。






与那国釣行第4弾後夜祭。。。 ヤス






翻訳アプリ~など駆使しながら試みるも、

なかなかコミュニケーションが取れず、

俺の専門は、東南アジア~だの、

脳の血管が切れたから~だの、

苦しい言い訳をおっしゃられてました。







そんな苦しい言い訳をおっしゃる神谷さんの頭皮に、

あごから抜いた毛を、頭皮に植毛を試みる部長さんです。





与那国釣行第4弾後夜祭。。。 ヤス








死んだらあの世にお金は持っていけないので、

次血管が切れる前に、沢山お金使って、沢山遊びましょう。





                   終わり。。。











Posted by standingsoul at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。