てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 暑さのバテに体力回復・・・・だんちゃん

2024年05月01日

暑さのバテに体力回復・・・・だんちゃん




皆さん、GWの10連休は何しておりますか?


激混み観光かな?


それとも、 USJ , TDL , TDS


やっぱり、海外旅行ですか?


日本人が大好きなハワイ(私は、ハワイは嫌いですな)


でも、やっぱり行ってるのは釣りでしょうかねラブ


私の休みは、日曜日だけだぐすん


出張から帰ってきても、やることやまずみで・・・・・・



出張中は、外気温 30度以上の真夏日で


建屋内は、それ以上の暑さでの


ダウン気味で


仕事してましたよ


でも、現地の人は汗もかかず


平気なようですびっくり!


ダウン気味の体に耐力回復のために


青花驕麻辣鍋に行ってきましたベー


暑さのバテに体力回復・・・・だんちゃん





辛い物を食べ、体力を回復です。アップ


ベースは、青花椒麻辣鍋です。

暑さのバテに体力回復・・・・だんちゃん




見るから、辛そうな鍋ですね^^


野菜セット、ホタテいりの練り物、
暑さのバテに体力回復・・・・だんちゃん




揚げ物 (名前わすれた)

暑さのバテに体力回復・・・・だんちゃん




牛肉 & 豚肉

暑さのバテに体力回復・・・・だんちゃん




後は、豆腐と血合いは無料ですので


店員に言って、無料で追加は可能です。


肉は、辛みと旨味が味わって


旨辛ですねベー


練り物も同様でした。


野菜は、山椒の辛等が野菜に染み込んで


何故か、激辛でしたがーん


でも、辛くて美味かったです。


場所のHPです。


https://www.chinhuajiao.com/ingredients.php


仕事、観光で行ったら立ち寄ってみてください。







Posted by standingsoul at 21:26