てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 連釣。。。その2

2012年05月18日

連釣。。。その2













はいさいっ~ ^^













フグ釣りの翌日。。。8日は福田に激旨深海赤魚釣りに行ってきた キラキラ 





連釣。。。その2




大寿丸 渡邊船長!^^








前日、前々日の釣果は 35~53cmのアカムツが6~8匹 びっくり!




連釣。。。その2




この時期にしては、大型の魚が釣れていて

愛知の原さん^^ と共に、期待大で挑んださ~ ピース








一投目。。。俺と左舷大トモのお客さんにあたりが。。。

揚がってきた魚は 20~25cm 






おいおいっ! いやに小せ~な~ ガ-ン







その後の釣果に期待しつつ。。。誘いつづける

がっ! 釣れてくる魚は 下



連釣。。。その2
 



ドンコの方がデカい、超小型サイズばかり。。。ガ-ン

結局、数も伸びずに頭で5匹という ダウンダウンダウン な結果だったさ~








前日までは最高の釣果だった。。。などは、釣りでは良くある事。。。




でも。。。





でもでも。。。。






こんなん嫌や~~~ ムキー






納得がいかないんで

与那国から戻ったら、福田合宿もやったるで~ と心に誓った俺でしたっ あかんべー













By 愛知軍団の方々。。。お付き合いくださいっ! ばんちょ!







Posted by standingsoul at 17:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。