てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 明日から。。。

2012年05月15日

明日から。。。











はいさい~ ダウン













今日は、南方に出発する前のバタバタday 汗

床屋に行き散髪。。。相棒の予防接種。。。注文されたリールに糸巻き。。。ets。。。

あっ! 忘れちゃいけない。。。仕事の段取り あかんべー





自分的には全ての事は、前もって済ませておきたい性分だが

近場の釣りに出掛けたくなってしまい

やる事が、やまずみになっちまうんよ~ ガ-ン

まぁ~ これから楽しい釣りが待ってるんで頑張るさ~^^



















そうそう!びっくり!













 

先日、石垣から左遷された産爺さんの御家族と静岡で会食をした。。。

三人の暴れん坊達も元気だったさ~^^下





明日から。。。





右から。。。長男のまさみ^^  仮面ライダーに変身中の。。。二男 たけ^^  ノリノリの。。。しーちゃん^^

今まで石垣で育った三人は

人みしりや、ものおじする事なく、何時も元気いっぱいなんよ~ ニコニコ





一方、産爺さんは、まだ新しい職場の環境を

自分色に染め切っていないようなんで、なかなか釣りに行けないけれど

今年は下田合宿に参加出来るよう頑張っているはず。。。




先生~~~~  早く周りを手なずけちゃって下さいね~^^

なんなら麻酔で眠らせてしまえば。。。あかんべー

駿河湾の、美味しい赤い魚や、イカ達が待ってまっせ! チョキ













それと。。。












今年も下田合宿。。。やります! キラキラ キラキラ 

近日中にブログで告知するんで、待っててな~ ピース 















By ちなみに、たけは将来 仮面ライダー になりたいらしい。。。ばんちょ!    me too...










Posted by standingsoul at 16:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。