てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › う~ん簡単で。。。船吐

2012年05月26日

う~ん簡単で。。。船吐

皆さん~今晩は~キラキラ 

今日の静岡県は~風はあったけれど、釣り日和だな~♪赤

そうだっびっくり!台風が発生したな~今回は上陸せず、ばんちょ!さん達は、無事に糸満へ着くしニコニコ途中で釣りをするらしいですニコニコ何がいい情報があったらいいね!

こんないい天気なのに、釣りに行けない私がーん

来々週辺りから解禁されるので、何を釣りに行こうかなっと妄想中~音符オレンジ

ジュビロ沖アカムツが第1候補だな♪赤

銭洲カンパチもいいなあ~でもアカイカ餌って・・・一杯で1500円以上もするしがーん

金洲も気になるなあ~キョロキョロ

昨日のblogの東京湾内カットウ河豚は、いいけれど、あまり自信がなあ~ガ-ン


今日一日中、家事と娘の面倒を追われて疲れ果てた私。。。

来々週、解禁されるまで、もう少し頑張るかっタラ~

明日のblogのネタを考えなくぢゃ~タラ~

今日のブログは簡単ですみません・・・。



Posted by standingsoul at 18:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。