てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 福田に。。。

2012年06月13日

福田に。。。















はいさい~ アップ












明日は福田にてアカムツ釣り。。。

時化男・船吐くんが参戦するんで、出船出来るか心配だったが

何とか大丈夫な様だなっ! ピース







福田に。。。





暫く製作していなかったんで、仕掛けが足りそうもなく

急いで作っているさ~ ガ-ン




で。。。気になる最近のアカムツの釣果は。。。

大型主体に良好の模様 キラキラ    期待大で挑んでくんよ~ ピース












それと。。。

俺からのラブレターの届いたメンバーに業務連絡!

例のアイテムは

その日に貰えるんで焦らなくとも大丈夫ですっ

持参品の表に 認印 を書き忘れたので持って行って下さいね~^^










By アカムツ釣りの前夜はワクワクの。。。ばんちょ!













Posted by standingsoul at 18:58│Comments(1)
この記事へのコメント
ばんちょ!さんじゃ無く西林さんから

ラブレター頂きました。。。

例のアイテム再来週GETしに行きま~す。
Posted by のりを at 2012年06月13日 21:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。