てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 気になって。。。

2012年06月19日

気になって。。。










はいさい~ 汗











今日は台風が近付いてきてるせいか、ジメジメ ムシムシとした嫌な感じ。。。

すでに台風の影響で、九州・四国などでは

かなりの量の雨が降っているようだ がーん

中部地方でも、今晩から大雨になってくる様なんで

みなさん御注意下さ~い!











こんな状況でも、体調の戻った俺はジッとしていられなくて

近場へ 「カサゴ」 釣りに出掛ける。。。

何とか夕方まで海況がもってくれる事を祈りつつ。。。行ってきますっ!ムカッ





















そうそう!びっくり! 







  余談ですが。。。







那覇に行った時に、いつも気になっていた看板 下下











気になって。。。






。。。









どうでもいいですね。。。汗











では。。。。











By こんなんが気になっている俺は、中坊レベルか?!。。。ばんちょ!










Posted by standingsoul at 14:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。