てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 新色。。

2012年12月19日

新色。。








はいさい~ !









師走のバタバタの中、来年の釣行の調整で大忙し 汗

それに。。。

ホームぺージトップのフラッシュ画像もリニューアルするんで

その為のデータをまとめていて

引き篭もり野郎になっているさ~ がーん







ホームページと言えば。。。







今言った様に、トップの画像が変わるのと

以前、少し書いたと思うけど

魂商店にて 「お年玉特別企画」 をやっちゃうんで

楽しみにしていてよなっ!ピース




この企画は、中古品の竿やリールを

かなり、お買い得価格で提供しちゃうんで、お見逃し無く。。。

竿なんかスゲー安いんで

これから大物泳がせ釣りをしてみようか?

とか

予備の竿が欲しいんだけど。。。と言う人には最適だからっ!ニコニコ






でも。。






数が少ないから早いもの勝ちになってしまうんで

欲しい方はお早めに魂商店をチェックして下さいね!















で。。。今日の写真は  下










新色。。






アリゲーターの新色 キラキラ  蛍光っぽいシリーズ。。




って、少し前から出ていたらしいが

俺んちに情報が回って来なかったんよ~ 

どう言う事やねんっ!ムキー って感じなんだけど。。。




写真の色の他にも

緑・青 があった様な気がするが。。。定かではなく ガ-ン

色が正確に分かったら、また報告しまっす!









こんな色の一本も。。。有りですよ~~^^


















By 結構、いい加減な。。。ばんちょ! 

 




Posted by standingsoul at 17:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。