てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 今夜も。。

2013年10月25日

今夜も。。




はいさいっ!



日曜日から、ようやく秋二弾の遠征に行ける。。

ムロアジを泳がせられなくて、少々イラつき気味の俺なんで

きっちりと憂ささらししてくんさ〜

口ん中と腹ん中の改造も終わったし

思いっきり戦えるをで、楽しみでしょうがない

本当は、リアルタイムでアップしたいけれど

なんせ電波の届きようも無い沖なんで、皆さんには辛抱して貰うしかないんだが

アップできるようになったら、ちゃんと速報を入れるんで楽しみにチェックしていてや〜



で。。今日の写真は

ブログの内容とは全く関係のない。。
「蟻地獄」

なんか懐かしくて、思わず撮ってしまったさ〜

また折を見て、このすり鉢の住人ならぬ、住虫を撮ってアップすんよ〜



ではでは。。今夜も、ハナハナ〜



By ばんちょ!







Posted by standingsoul at 21:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。