てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 忘年会だ。。

2013年10月31日

忘年会だ。。




はいさい〜



釣りが終わってゆっくりしていたが、どなんちまは大雨。。

飛行機が飛んでくるのか微妙になってきたさ〜

欠航になると、戻るのが明日になる。。

土曜日には立釣魂忘年会なんで、その前にやることがあるから

何とか今日戻りたいが。。まぁ〜 しょんないかっ



忘年会の詳細は、参加者さんには連絡したつもりですが

「俺にはね〜ぞ

って人が居たら、連絡下さ〜い



で。。忘年会。。楽しみませうね!



By 今日の写真は。。どなんちまの「カジキジャーキー」珍しいだろ? ばんちょ!







Posted by standingsoul at 17:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。