てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 今日も業務連絡。。。

2015年01月24日

今日も業務連絡。。。




はいさ〜い



今日もまた業務連絡で〜す

牛鮪用の竿。。Standing Soul BF

この竿のターゲットは、あくまでも牛鮪なんだが

牛狙い釣行時に、ど〜しても外道のキー坊が喰ってきてしまう

外道と言っても、国内最大級のキー坊なんで

釣れれば、それなりに嬉しいのだろうが、やはり外道



でも〜

喰って来るからには本気でファイトしたいのだが

BFは牛鮪用なんでファイトポジション(写真部が長い)がイマイチなんよね〜


でで〜

これを何とか解消しようと、ずっと考えていたんだが

良い案があったさね〜

BFをお持ちの方々。。もう少しお待ち下されっ!

何とか無償にて対応出来るように、頑張りまするので

どーしても内容が気になる人は、電話で確認してOKでっせ〜



By ばんちょ!







Posted by standingsoul at 18:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。