てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › どなんちま釣行その②。。。のりを

2015年09月26日

どなんちま釣行その②。。。のりを


9月26日 土曜日。




与那国島から送った

釣具箱が自宅に届きましたが

中々片付ける事が出来ないので、


TVや雑誌で有名な

こんまりさんか誰かが

片付けてくれないかと思うノリヲですおすまし




ときめく物を残して

ときめかない物は全部捨てる

こんまり流片付け術で

片付けられたら、

道具箱ごと丸々捨てられちゃいますねベー











本日も火曜ブログに引き続き

どなんちま釣行2日目の模様を

アップさせていただきますピース






2日目の狙いはキハダとメバチピース




ですが~~~




。。。




2日目も案の定、

釣りに一生懸命になりすぎて

船上の写真がほとんど撮れてません汗




で~~も~~




どなんちま釣行その②。。。のりを




メバチッびっくり!!





どなんちま釣行その②。。。のりを




キハダッびっくりびっくり




1人以外、

マグロを全員キャッチという快挙キラキラ 




仕事場の先輩Hさんなんて

1人で5本ですから~キラキラ キラキラ 




勿論、使用竿は

名刀スタンディングソウル160

スタンディングソウル黒龍170キラキラ 




こんなサイズのマグロは

ソウルの敵ではありませんが~あかんべー




どなんちま釣行その②。。。のりを




港に水揚げ画像 その①ニコニコ




どなんちま釣行その②。。。のりを




水揚げ画像 その②おすまし






一番大きなマグロを捕まえたのは~~~




どなんちま釣行その②。。。のりを




初日のカンパチに引き続き、

仕事場の先輩Mさんびっくり!




水深30Mで喰って

全く糸が出ないドラグ設定でしたが、

見事に立釣でキャッチアップ




どなんちま釣行その②。。。のりを




全員で記念撮影チョキ






どなんちま釣行その②。。。のりを




いくら魚の宝庫と言われる与那国島でも

大物釣り始めての

仕事場の先輩2名を含んだ僕達に

釣らせるインテリ船長はやっぱ凄いですガッツポーズ




皆、大満足で来年も絶対行く~~~と

もう船の予約を頼まれてます汗




そして。。。




船中泊で島回りの角鮪に出船できるか

船長に聞いてほしいと言われてます(爆!)











今回、お世話してくださった瑞宝丸

金城和司船長、

ばんちょ!さんに感謝ですおすまし


また、

船長の奥様や

漁協の源太くんも

細かなお気使いありがとうございますおすまし


この場をお借りいたしまして

お礼申し上げます。






このブログを見てくださっている

魚運のない皆様に

是非、与那国釣行をオススメいたしますあかんべー








来週はどなんちま釣行おまけ編で~す。




ちなみに2日目、

1人だけマグロ釣れなかったのは

何を隠そう。。。僕のりをタラ~


ほんとに。。。もうムカッ






Posted by standingsoul at 19:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。