てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 上半期G1最終戦。。

2016年06月26日

上半期G1最終戦。。




はいさ〜い!



先日からのブログで告知されている。。「ニッポンを釣りたい

今日の夕方にフジTV系にて放送。。だが〜

その前にお馬さんの大運動会があるさ〜



そもそも俺は、競馬自体そんなに詳しく無い

暇つぶしに大レース(G1)だけをチョイと買って楽しんでいるだけで、普段の平レースは全くやらない。。。



が〜

ブログネタに困って 「馬競走!」を書き始めてから

嫌々ながらお付き合い下さっていた方々も、徐々に楽しみ() にしてくれ出したようなんで

頻繁に投票し定番ブログネタにしたんよね〜



でで〜〜

今日の馬競走は〜 宝塚記念

出走馬はファン投票で決まる、野球で言えば オールスターゲーム のようなレース

上半期の大レースの締めくくりとなるので、サクッと当てて後半戦につなげたいところだ



んで〜〜〜

俺の買い目は。。。


。。。



もう少し悩みま〜す



By ばんちょ!







Posted by standingsoul at 09:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。