てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › まぐろ、わらさ。。。船吐

2017年09月27日

まぐろ、わらさ。。。船吐





今晩は~(*´-`*)ノ




11月に立釣魂忘年会in名古屋2017



皆さんとお会いするのを凄く楽しみしています(*^O^*)


当日、嫁は仕事で、子守担当で(* ̄ー ̄)


午後は、鎖を縛って行きますので・・・嘘うそ(-_-;)それは虐待ですね良い子と悪い人も絶対やらないで下さい!!




今朝、豊船長HPをチェックすると( ゜Д゜)


まぐろ、わらさ。。。船吐




市長が牛シビJr.捕獲してるじゃないか!!


おめでとうございます\(^o^)/



のりをちゃんから情報を貰い


どうやら、餌はパンのミミだったらしい(;゜д゜)


先日、美人教師が教えるパン教室じゃなかったようだね~


のりをちゃんからの釣りの誘いを蹴って、本日の為にパン教室へ通ったようですね!


う~ん鮪が釣れるだったら、私もパン教室へ通おうかな~(^-^)



さらに裏情報を貰い(^_^;)


まぐろ、わらさ。。。船吐


まぐろ、わらさ。。。船吐



早合わせのヒレ掛かりのスレ だったらしい(-_-;)市長らしいなあ~


パンの耳を表層でヒラヒラさせたら興味をもったチビマグロが寄ってきたので引っかけたんですよ多分("⌒∇⌒")



まさに鮪カットウ釣りですね~



最近の鮪情報をチェックすると、相田夫婦、埼玉の浜ちゃんも捕獲されています!




あと、鬼教官様から情報



剣崎沖は、ワラサ&イナダが


まぐろ、わらさ。。。船吐


まぐろ、わらさ。。。船吐




激アツアツ&爆裂模様で



う~ん、私が行くと、あまり下手過ぎて


膝蹴りされそうだな(^_^;)



情報をくれた のりをちゃん、鬼教官様、有り難うございます(^_^)






Posted by standingsoul at 21:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。