てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 写真判定。。。

2018年03月19日

写真判定。。。







はいさ〜いっ!





昨日は二次元中継ブログにてお送り致しました。。。



が〜〜

船吐くんの写真は

遊覧船から撮った、ただの観光写真の様だったな あかんべー



と、言う訳で。。。写真と言えば〜



安月給サラリーマンである 「謎の馬券師」 の週末のささやかな楽しみである

昨日の馬競争での出来事

そのレースの買い目は。。。



三連単 8番から 二着 5番 三着 ⒈⒉11.12 へ

8-5-1 8-5-12 を多目に買い ⒉11は押さえ程度

いつも抜け目裏目をくらうんで 三連複の 8 と 5 を絡めて 買っていたそうです!

因みに。。。

三連単のオッズは、だいたいですが

8-5-1 220倍 8-5-12 75倍 8-5-2 45倍 8-5-11 50倍

で〜 結果は



一着 二着が 5番 8番の写真判定 で

しかも三着 四着 五着も 1番 4番 12番写真判定 びっくり!



でで〜〜

ゴール前はこんな感じだったさ〜 下 下 下













写真判定。。。









当たるには当たった。。。がっ! アガ!(痛い!)




220倍が〜〜 うわーん





。。。だったそうです





By. 購入金額は。。。内緒!ピース ハート ばんちょ!







Posted by standingsoul at 17:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。