てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国釣行第2弾。。。のりを

2024年04月19日

与那国釣行第2弾。。。のりを

4月19日 金曜日。





皆さん!

昨日のスタンディングハンツ第5弾、

与那国メカジキ編の初回放送、

ご視聴いただけましたでしょうかピース





初回放送を見逃しても大丈夫!





ケ~ブルTVやスカパ~では

あと6回放送されますし、

VODなら過去のスタンディングハンツ含めて

いつでもご視聴いただけま~すおすまし





詳しい内容は

これからご視聴くださる方の

楽しみを奪ってしまいますので

控えさせていただきますが~





ひとつ残念だったのは

健身塾での低酸素トレ~ニング撮影中、

ランニングマシ~ンにて

ジョギングし続けたにも関わらず、

釣りビジョンスタッフさんが

撮影終了した事を本人に伝え忘れた事から

ずっと撮影されていると思い込み、

走り続けていた木曜ブログ担当の

アキラさんのシ~ンが全カット、

1秒も映っていなかった事ですふたば





一慶さんシ~ンは放送され、

アキラさんシ~ンは全カットな

編集と番組構成が面白かったのは

撮影現場に居たマサヤさんと僕だけかも

知れませんけどねっニコニコ










はい!本日のブログは

ご意見番特集の番外編を

先に書かせていただいた

与那国釣行第2弾の模様を

参加者さんから頂きました画像を交えて

お送りさせて頂きま~すピース





与那国釣行第2弾。。。のりを





こちらの画像は移動中のお食事シ~ンおすまし





与那国釣行は朝、暗いうちに出船し、

餌獲りポイントで餌を獲った後、

本命ポイントに移動中に和司せんちょ!が

遅めの朝ごはん?早めの昼ご飯?を

作ってくださり、皆で頂く感じになります食事





ばんちょ!さん、KYさん、知久さん、

ご意見番、藤平さん、ダンディ~さん、

池さん、釣り兄貴、マナト先輩が

第2弾のメンバ~でしたおすまし





あれっ!?





お食事を誰よりも楽しみにされている

テツヤさんの姿が見えません。。。





与那国釣行第2弾。。。のりを





良かった~、おられましたアップ





誰かにご飯を取られてしまわないように

陰に隠れてお食事されてたんですねっおすまし





画像ズ~~~ムキョロキョロ





与那国釣行第2弾。。。のりを





ひ~と~み~をと~じてぇ~♪赤





なんのこっちゃ汗





この画像を参加メンバ~さんから頂いた時に

アジを抱いて離さない

アオリイカを連想してしまった

餌木よりヤエン派のノリヲです、

今更ながらこんばんはヒミツ





ヤエンを投入されても

おそらくテツヤさんは気付かないと思います汗





与那国釣行第2弾。。。のりを





こちらの画像は

チ~ム最年長メンバ~知久さんガッツポーズ





正確なご年齢はちょっと私も

勉強不足で分かりませんが、

80歳くらいのお歳だというのに

気力と体力は鉄人級の知久さんは

手巻き&ガチンコスタンディングキラキラ 





与那国釣行第2弾。。。のりを





大先輩でおられる知久さんは

私達の将来こうありたいと思える目標ですピース





与那国釣行第2弾。。。のりを





左から

ご意見番、知久さん、池さんの

スリ~ショット画像おすまし





与那国釣行第2弾。。。のりを





こちらは

自分探しの旅中にもミ~バイげっとん、

今回もまたミ~バイゲットン。。。な釣り兄貴アップ





与那国釣行第2弾。。。のりを





カンコの中はお魚で満タンアップ





与那国釣行第2弾。。。のりを





そして記念撮影ニコニコ





この記念撮影の後、

お魚を解体、発送準備している最中に。。。





与那国釣行第2弾。。。のりを





あの地震があったんですよね汗





急いで高台に避難されたそうです。





被害も無く、皆無事で

本当に本当に本当に本当に

良かったです。





以上、与那国釣行第二弾の模様でしたおすまし










スタンディングハンツ専属カメラマンの

朴さんは初めからアキラさん映像を

全カットするのを前提で

撮影していたような気がする。。。のりを




Posted by standingsoul at 22:15│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。