てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 旨し。。。船吐

2018年05月07日

旨し。。。船吐




こんばんは~~(^o^)/




昨日の競馬は・・・


1番人気の馬さんを頭にしたら、かすりもせず当たらんっ(ToT)(ToT)(ToT)


未だに1度も当たってないです


ホントに、アカンわぁ~(T_T)




先日の紅アコウのしゃぶしゃぶ&鍋~(*^O^*)



しゃぶしゃぶは、嫁のリクエストで、やっぱりしゃぶしゃぶより



骨が付いてるアラの鍋の方が激旨しです(^o^)



〆の極太麺のラーメンにするとヤバ旨しです~\(^o^)/



味付けは、塩だけです(*^O^*)



後は、好みで、ポン酢とごま油を加えるとばっちりです(*^.^*)




ダンディ~小林さん~鍋は旨しですよd(^-^)



本日、休み明けで、お疲れモードで



紅初日釣行記は、時間がある時に書きますので勘弁して下さい(-_-;)






Posted by standingsoul at 20:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。