てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 下田合宿初日。。。のりを

2018年07月28日

下田合宿初日。。。のりを






毎年恒例!下田合宿と言えば〜

いつもお世話になっております

下田のせんちょ!さん方との大宴会!!!





暴風雨の中、下田に集まってくださった

チームの先輩方と一緒に〜

今夜は超スーパーミラクル

トロピカル バイオレンス

なんのこっちゃハナハナ〜〜(^o^)





そう!お伝え忘れてた事が。。。





なんと今回!与那国島から

マナト先輩が特別ゲストで

来てくださいました〜(^O^☆♪





残念ながら台風で今回は

釣りは出来ないかもしれませんが、

それはチームの先輩方の日頃の行いが

少しだけ悪かったのと、

マナト先輩が学校から帰られて

すぐに宿題をされない事等が

原因であると思います。





また明日も

ブログアップいたしま〜す。。。のりを




iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 19:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。