てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続続続続・奄美釣行記。。。のりを

2018年12月21日

続続続続・奄美釣行記。。。のりを

12月21日 金曜日。





毎週日曜日、謎の馬券師さんの

お馬さん競走予想を楽しみに

されている方々が沢山おられますが~

普段競馬とかしない自分もその一人で

週末の有馬記念はお仕事場の先輩に

御願いしまして

馬券を買っていただきましたニコニコ





万が一、当たったら

年末年始分のオヤツを

爆買いしたいと思いますふたば










はい!本日のブログ

まずは守一郎くんからいただきました

画像のご紹介ピース





続続続続・奄美釣行記。。。のりを





守一郎君が与那国島周りの

水深80メーターにて捕まえられた

お魚らしいのですが~

何ですか!? このお魚びっくり!





続続続続・奄美釣行記。。。のりを





守一郎くんも初めて見るお魚らしく、

角あるし~

目の周りに白い縁取りありますし、

一体 何てお魚なんでしょうね~はてなはてなはてな





もし知ってる方がおられましたら

教えてくださ~~~いピース










ばんちょ!さんとエロさんの

奄美リアルタイムブログでは

ナイスサイズ連発だったみたいで

羨ましい限りではございますが~

やっぱ釣らせるオッパイ号

チン。。。もとい

泊せんちょ!は凄いですよね~キラキラ 





それでは奄美釣行の続きで~~~すおすまし





続続続続・奄美釣行記。。。のりを





前回はこちらの画像で

終わっていたと思いますおすまし





続続続続・奄美釣行記。。。のりを





原さんも15クラスげっとんアップ





続続続続・奄美釣行記。。。のりを





僕も同時に釣れましたので~





続続続続・奄美釣行記。。。のりを





原さんと一緒に

写真を撮っていただきましたアップ





続続続続・奄美釣行記。。。のりを





この日、最後の流しで

長いけど細いカンパチさんを

原さんがげっとんニコニコ





釣れてたカンパチさんのほとんどが

コンディションの良い

太り気味のやつなのに

このお魚だけは痩せてたんですよね~。





続続続続・奄美釣行記。。。のりを





横向けたら結構体高あるんですよね~おすまし





太ってたら20後半クラスな

お魚なんですけどね~ニコニコ





続続続続・奄美釣行記。。。のりを





この日の晩御飯はおでんアップ





ホントお腹いっぱいいただきましたニコニコ





晩御飯の後、少しだけ

トントン釣りしたのですが~、

おひとり疑似餌でイカ釣りされてた

原さんが~





続続続続・奄美釣行記。。。のりを





アオリイカをゲットンアップ





翌日の泳がせの特エサにと

大事に生簀に入れられた

原さんなのでしたニコニコ










翌日、このイカを

市長が盗むんですよね(爆!)。。。のりを




Posted by standingsoul at 17:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。