てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › どこにも行けんの・・・だんちゃん

2020年09月23日

どこにも行けんの・・・だんちゃん




土日、敬老の日、秋分の日を4連休となれましたね。




チーム内では、神子元でのモロコ、




カンパチ釣りをおこなっておりました。





詳しい内容は、前日のブログに書いております。




行きたかったけど脱獄ができず仕事をしておりまりたよ><




どこにも行けんの・・・だんちゃん






アベさん、私は去年野生のフクロウ初めてみました🤩



写真を撮ろうと、スマホを取りに行き戻たったら



居なくなってしまいました。




直江津港では、まだ鯛釣りがしおります。




船中で 42匹(0~8匹) 他にイナワラがつれております。




私が行ったら、0匹の仲間に入ってしまいそうです。😰



あとは、常磐沖のアカムツが釣れてる(^^♪




35~53㌢ 4~12匹 最大 :2.5キロ




どこにも行けんの・・・だんちゃん






県外の釣りに行きたい😭





どこにも行けんの・・・だんちゃん










だんちゃんより💛



Posted by standingsoul at 20:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。