てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › こういちろう君とマナト先輩が。。。のりを

2020年09月25日

こういちろう君とマナト先輩が。。。のりを






9月25日 金曜日。





大人になったら闘牛戦士ワイドーになりたい

ゆーじろー君とLINE友達な為、

ゆーじろー君がLINEタイムラインに

いいね!したり、コメントした記事が

何故か僕にまで通知が来てしまう

のりをです、こんにちは〜(^-^)





普段、LINEのタイムラインなんて

ほとんど確認しない僕ですが〜、

昨日、久しぶりに確認したら

ゆーじろー君がいいね!した記事が

載っており、その記事は

与那国島幸漁丸 小針せんちょ!が

投稿された記事でした(^-^)





その記事には冒頭の画像が

載っておりまして〜、

なんと小物用タックルにタマン仕掛けにて

小針せんちょ!の息子さんでおられる

こういちろう君がヒットさせ、

途中タッチ交代したマナト先輩と

二人三脚で15キロのコクハンアラを

捕まえたという記事でした(^○^)





IGFAの世界記録&JGFAの日本記録において

15歳未満のジュニアの部門では

カンパチ世界記録を保有している

小学四年生のマナト先輩ですが〜、

コクハンアラはジュニアの部門では

未登録なんで〜、

途中タッチ交代はルール違反なんで

記録申請は認められませんが、

マナト先輩でなくても

与那国島のちびっこは記録を狙える

魚種だと思いました!





マナト先輩!

来年、ばんちょ!さんにお願いして

コクハンアラを捕まえに行きましょうねっ(^-^)





それとマナト先輩!

大久保さんは与那国島で

オオウナギを捕まえたいと思っていますので、

最近、女性ににぴきもオオウナギを釣らせた

TVチャンピオンのカジキ王決定戦に

過去出場されていた中島さんに

ポイントを調査しといてくださいねっ!





チーム内でミーバイフェアが

開催されていると思う。。。のりを





iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 12:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。