てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 管釣り初挑戦!!。。。アキラ

2021年03月19日

管釣り初挑戦!!。。。アキラ

みんさんこんにちわ!!

与那国遠征組のみなさん早速大物GETしたみたいでうらやましい限りです!


来年こそは自分も🤗


いったるでー!!😃

とまあ皆さんが大物釣りに小生は小物釣りにいそしんでまいりました。

本日のフィールドは!!
管釣り初挑戦!!。。。アキラ
管釣りでございます!!

持ち込み竿ではなくすべてレンタル!

タックル内容としましたら

ラインは...0.1号あるか??・0.05号ぐらいの超極細ラインを竹竿の先端に結んでいました。

仕掛けは直結の針に練り餌をぶさり😃


リールがないので漢のフルドラグどころか漢の直結ですね😤
管釣り初挑戦!!。。。アキラ


ただこの原始的な釣り・・・びっくりでした。

池にキャストした瞬間もう入れ食いどころか鯉の池みたいに群がってくるんですもん(笑)

駆け引きとかそれ以前に餌やりの中に針紛れ込ませてるだけ😅

ただ食いついたのはいいけど、、針が極細過ぎて、、、超難でした。


ある意味今までやった中で一番繊細かも🥶


まあ美味しかったからいいんですけどね😍
管釣り初挑戦!!。。。アキラ

与那国組のみなさん頑張ってください!!。。アキラ







Posted by standingsoul at 12:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。