てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › PS5ゲット・・・だんちゃん

2021年06月23日

PS5ゲット・・・だんちゃん




6月7日~11日にジョーシンにて



店舗抽選販売の申し込みが




ありましたので申し込みましたよ。




その結果が21日の15日に発表されました・・・・



結果が



👇



👇



👇



👇



👇



👇




PS5ゲット・・・だんちゃん




職場内でも、欲しい人が居たので



同時に申し込みしましたが



同じく当選致しましたよ^^



職場内の当選率は、100%です。





けして、〇オク、メ〇カ〇でかってませんよ


店舗で購入したレーシートです。


PS5ゲット・・・だんちゃん







まだ、忙しくて開封はしておりません。


日曜日に休みがうりまのでその日に開封の儀を


行います。


私は、転売しないで使いますので

😛



PS5ゲット・・・だんちゃん













だんちゃんより💛



Posted by standingsoul at 21:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。