てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 釣り計画。。。アベ

2021年09月14日

釣り計画。。。アベ

こんにちは!アベです。




先週は休みの日も仕事をしなければいけないくらい忙しく釣りに行けてません。涙。





しかし気分転換にすこし散歩に行きたいので、子供と近くの公園に行ってきました。




釣り計画。。。アベ
公園には美術館がありますね。目の前の池には大量の鯉がいます。みんなパンを買って細かくちぎって食べさせていますね。




池の鯉のバイトシーンはなかなか迫力があります。




釣り計画。。。アベ
ぐるっと池の周りを回ると、近くの山の上には公園があります。かなり人が多いので誰もいない芝生のとこですこし走り回って遊ばせました。




一通り遊んで帰ろうとすると、遠くから古いフェラーリかランボルギーニ風のサウンドが聞こえてきたと思ったら、旭日旗(きょくじつき)が眩しい旧車バイクのチームでした。。。汗。




また、うちの子は舗装路から砂利道に切り替わるタイミングで、頻繁に抱っこを要求してくるので、12キロをずっと抱えて筋肉痛になりまた。。。子供は知らないうちに重くなりますね。




ときに、10月にチャーター船での釣りが決まりそうです。そうです!チームのトントン釣仕掛けの出番です!
釣り計画。。。アベ





トントン釣りでナイスマハタorキジハタを狙いたいと思います。たくさんあるので一緒に行くメンバーにもあげたいと思います。
釣り計画。。。アベ






竿はもちろんアリゲーターLT!。。。アベちゃん



Posted by standingsoul at 19:16