てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを

2021年09月17日

マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを

9月17日 金曜日。





家の物置倉庫から

小学校の時の文集や

小学校~中学校の通知表が

沢山見つかりましたのりをです、

こんばんはピース





今から38年前の

小学1年生の文集では

表紙に自分でお絵描きする感じに

なっておりまして~





マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを





女性物のパンツを

顔面に装着する変態仮面のような

蟹さんが描かれておりましたピース





子供の頃に

蟹さんやザリガニさんを

飼っていた記憶は少しありますし

一見、ほのぼのとした

子供らしいお絵描きに見えますが、

お絵描きをよ~く見ると

風船に乗って飛んできたお手紙の糸を

蟹さんがハサミで切ってますよね汗





夢を壊すようなお絵描きは

おそらく無意識なんでしょうけど

もしかしたら大人に対して

何らかのSOS信号を

発していたのかも知れませんヒミツ





知らんけどっふたば










はい!本日のブログは今週、

順位が大きく変動いたしました

松輪マグロダ~ビ~の

暫定順位をご報告させていただきますニコニコ





マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを





《成人の部 暫定1位》

佐藤さん

キハダマグロ 53,47キロキラキラ 





マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを





《成人の部 暫定2位》

福田さん

キハダマグロ 47,60キロキラキラ 





マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを





《成人の部 暫定3位》

小林さん

キハダマグロ 46,70キロキラキラ 





ちなみに小林さんは先週日曜ブログで

ご紹介させていただき、

早速、ソウルに魂注入!

ナイスサイズをゲットンされましたアップ





女性の部は現在該当者なし、

スタンディングソウル賞は

土岐さんの25,15キロなんで

画像は割愛させていただきま~すあかんべー





サイズアップしてきた

松輪のキハダマグロに

是非!チャレンジいただけましたらと

思いますピース










小学1年生の文集の中には

『六年生を送る会』。。。と

タイトルが付けられた

私自身が書いた作文を

担任の先生が清書されたものが載っており、





マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを





タイトルとなった会の

内容記述がなかったり、

冒頭からおしっこに行ったとかは

小学1年生なんて

こんなものだと思います。





ただ、





『お母さんは来てくれませんでした』





『代わりにお婆ちゃんと妹が

来てくれました』





。。。。などの

複雑な家庭環境を匂わすような

読んだ大人に気を使わすような

記述に関しまして

ご説明させていただくと





お父さんもいますし、

六年生を送る会。。。は

そもそも1年生の親が

学校に来るシステムなどありませんし、

お婆ちゃんや妹が暇を持て余して

勝手に学校に来ただけですので

誤解を招く記述に関して

お詫び申し上げます。。。のりを










Posted by standingsoul at 22:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。