てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 釣り中止で暇すぎ・・・だんちゃん

2021年09月22日

釣り中止で暇すぎ・・・だんちゃん






昨日は、満月で中秋の名月です



釣り中止で暇すぎ・・・だんちゃん





アベチャン アーク溶接を買って自作ですね。



溶接アートの報告まってますね



次に旋盤で、そして、マシニングセンタ購入かな^^


3連休は、台風の影響で釣りができませんてせした😫



なので、椅子とタブレットを持ち近くの海辺に行ってまいりました。



釣り中止で暇すぎ・・・だんちゃん





廻りには、誰もいなく 釣り人が3、4人いるぐらいでした。



椅子をセットし、台風一過なので



上半身の服を脱ぎ日焼け化粧水を塗って




釣り中止で暇すぎ・・・だんちゃん






音楽を聴きながらまったり過ごしましたよ




酒を飲みたがったが車なので、ソフトドリンクで我慢しました。


釣り中止で暇すぎ・・・だんちゃん









・・・だんちゃんより(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Posted by standingsoul at 20:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。