てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ゴライアスと第5弾放送日。。。のりを

2024年03月25日

ゴライアスと第5弾放送日。。。のりを

3月25日 月曜日。





5月のGWにはしっかり連休し、

GW明け間も無く、

アメリカ合衆国フロリダ州に

ゴライアスミ~バイ リベンジ戦の為に

お仕事を長期ズル休みされるという

サラリ~マンなのに

5月の出勤日数約10日な

愛知メンバ~たっち~さん、

こんばんはピース





仕事をなんやと思ってるんですか!

そんな無茶なことしてたら

クビになりますよ(笑!)










『めっちゃ行きたいんですけど、

仕事が調整つかず休めないんですよ~』

。。。と言うセリフを私はよく耳にしますニコニコ





それは職種や職場に

100%の要因がある訳では無く、

目的に対してご本人さんの

達成したい想い、熱量などが

仕事を休むリスクを

単純に上回っていないだけなんですおすまし





たっち~さんやのりをさんは

仕事休めて羨ましいですよ!

。。。とよく言われます。





付け加えて

どうしたらそんなに仕事を

休めるんですか!?。。。と

ご質問頂くこともありますが~、





基本的にはご本人次第な案件につき、

私にはどうする事も出来ませんが、

南方遠征釣行、合宿、忘年会などの

チ~ムイベント、活動に関して

一人でも多くのメンバ~さんに

それらの魅力をお伝えすべく、

ブログを通じて発信できておれば

ご本人さんのモチベ~ションを

上げる事のお手伝いになるのかも

しれないと思うノリヲです、こんばんはふたば





なんのこっちゃ、

でも頑張ります汗










そうそう!

たっち~さ~~~ん!





3月も後半となり、

シ~ズン前ではありますが、

フロリダでゴライアスが釣れ出してますコレ!





出船する度に~





ゴライアスと第5弾放送日。。。のりを


ゴライアスと第5弾放送日。。。のりを


ゴライアスと第5弾放送日。。。のりを





イワシ泳がせのヒラメ釣りの

外道かと勘違いしてしまう

安心・安全の10キロクラスのゲットンが

続いておりますガ-ン





ゴライアスと第5弾放送日。。。のりを





水深10Mの激浅ポイントに

居付いてる魚なんで

高水温が安定しだしたら

回遊してくるとか無い気がするのですが、

前出の極小ゴライスをゲットンしても

それはリベンジを果たした事には

なりませんよね!?





何の根拠もありませんが、

私に極小サイズ1匹のみ、

たっち~さんはカッパの予感がします(笑!)










はい!

ゴライアスの近況は

どっちでもよいとして

釣りビジョンの番組、

スタンディングハンツ第5弾の放送日が

告知されていますアップ





ゴライアスと第5弾放送日。。。のりを





第5弾のタ~ゲットは

現状、非公開ではありますが、





①4月18日(木)21:00~



②4月19日(金)27:00~



③4月21日(日)20:00~



④4月22日(月)13:00~



⑤4月23日(火)19:00~



⑥4月27日(土)11:00~





。。。が放送確定しておりますピース





タ~ゲットが公式に公表されましたら

再度、ブログにて

ご報告させていただきますねっ!










昨日の

ばんちょ!さんブログのお魚画像、

何かの布石???。。。のりを



Posted by standingsoul at 23:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。