てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ともにも行けない??ダンちゃん

2024年03月27日

ともにも行けない??ダンちゃん





車の物物交換がうまく行きました。


ともにも行けない??ダンちゃん



後は、名変、管轄の変更ですな


まあ、ボロですか

これから、車内カスタムを、行いま~~す。


2名乗車に変更するか迷ってる。。。。


写真は、欲しい車なので


値段、高過ぎて。


今週も、何処にも行けずじまいてをす。


ヤリイカの釣果も何か悪くなってます


北上すれば、少しは良いいなな(^o^)


ても、来週も、出張だし、


翌週は、仕事で海外逃亡出しな


今は、完全週休1日なホワイト企業です。




岩手産の牡蠣が美味かったな😁


ともにも行けない??ダンちゃん



ホンマに、どこにも行ってなくブログネタが


無い


ともにも行けない??ダンちゃん


どないしましょう、、、、、






Posted by standingsoul at 21:55