てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 2012奄美釣行。。。その2

2012年04月23日

2012奄美釣行。。。その2













はいさいっ!おすまし













釣行記のつづきさ~^^






初日は宝島で民泊し

翌朝は、まだ風が吹いていたのでゆっくりと出船。。。

流石のエロ隊長!宗本さんも、何も無い宝島では大人しくしていたさ~^^







先ずは餌取りポイントへ。。。走る事一時間。。。






取りあえず、30匹ほどの尾赤交じりのムロを確保して

早々に泳がせる。。。




2012奄美釣行。。。その2




真面目な顔して、頭の中では

「早く帰って女房と。。。OK  へへっラブ

と思っているに違いないっ! SUKEBE is My Life  のチ〇コ船長。。。









船の釣り座は、右のトモから




2012奄美釣行。。。その2




原さん^^










2012奄美釣行。。。その2



右中。。。悪オジ^^   右前。。。俺










2012奄美釣行。。。その2



左トモ。。。石田さん^^











2012奄美釣行。。。その2



左中。。。中尾さん^^










2012奄美釣行。。。その2



左前。。。エロ隊長!


ん?  隊長!コードが???? ピース










2012奄美釣行。。。その2



サポートに乗船してくれた。。。しげちゃん 何度も言うけど、これでも 39才^^;











潮っ気はトロトロ~って感じも。。。











この人にヒット~キラキラ 





2012奄美釣行。。。その2


2012奄美釣行。。。その2



危なげないやり取りで。。。中尾さん^^ 

ヒレナガカンパチ10クラス  おめでとうございます!













お次はこの人だったさ~ キョロキョロ





2012奄美釣行。。。その2



スーパーライトタックルでの勝負!



















運良く魚が浮いて良かったさ~^^

それにしても、SPARK と 竿。。。OK だよな~









こんなタックルで、こんな魚を獲れるんよ下





2012奄美釣行。。。その2




ドド~ンと モロッコ 27kg!!! 













2012奄美釣行。。。その2

 


竿は、全長130cm 元径10Φの細短竿。。。


詳細はフィッシングアリーズ      http://www.alliys.jp/   にて御覧下さ~い


店長の佐々木さん。。。宣伝費 高いよ~あかんべー


何度も言うけれど。。。リールは アリのSPARK!びっくり!   ワイルドだろ~?












その後、カンパチの食いはイマイチ。。。




2012奄美釣行。。。その2




ベイトの反応も、平和 な感じ。。。











2012奄美釣行。。。その2




船上の人間達も平和な感じで、のんびりと昼食。。。













この人のヒットは。。。キョロキョロ









で。。。

釣れてくる魚は、チビなヒレナガカンパチばかり 汗













たまのダブルヒットも。。。キョロキョロ





2012奄美釣行。。。その2



2012奄美釣行。。。その2





原さん^^ モロッコ 17kg キラキラ    俺。。。モロッコTeam最小記録の樹立!GOOD

底潮がトロいのか、モロッコこの日3本目。。。

ハッキリ言って、モロッコの引きなど敵では無いんで

要らないのだけれど。。。

残念ながら、本命の大物カンパからのコンタクトは無く終了~ うわーん








2012奄美釣行。。。その2





この日の夜も、宝島に船を入れて上陸。。。民泊 眠る

仕方なく大人しく眠ったエロ隊長!でした ピース










つづく。。。








By 今日の英文は何処か解ったかな~? ピッコロさん^^。。。ばんちょ!








Posted by standingsoul at 16:44│Comments(1)
この記事へのコメント
ばんちょ!さんと悪オジさんの

釣られた目玉飛び出しモロッコ。。。



もっとゆっくり巻き上げてあげないと

モロッコがかわいそうです(笑!)
Posted by のりをのりを at 2012年04月23日 18:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。