てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 新東名2。。。船吐

2012年04月22日

新東名2。。。船吐

今晩は~キラキラ 

今日の静岡県は、あんまり天気が良くなかった。。。海も時化雨

昨日の予告の「船吐くん 夫婦喧嘩で家でする!!の巻」

我が家は、琵琶湖のように平和な家庭なので・・・。。。

釣り休止モードの私、家族サービスの為、先週、開通した新東名高速のサービスエリアへぶーん

今回は、西へ車ぶーん

省エネモード走行で、時速100キロの所を、追越線を一度も使わず80キロでノロノロ走行~車ぶーん

周りの景観を眺めながら、走ったので、いつもの違った気分で、良かったです。。。ニコニコ

ばんちょ!さん・・・たまには、ゆっくり走ったら???怒られるかもね汗

目的の「新静岡SA(下り)」~ちょっと遠かったな汗
新東名2。。。船吐

静岡県は、プラモデルのタミヤ社が有名で、ガンダムも静岡だとは思えないなあ・・・。知識不足かなガ-ン

サービスエリア内の売店の中に、ガンダム専用店が・・・。
新東名2。。。船吐
一度も、まともなガンプラを作った事がない私。。。

ガンダムオタクの、ばんちょ!さんなら、喜ぶなあ~(嘘

ガンダムグッズ自動販売機も・・・びっくり!
新東名2。。。船吐
売り切れ多数。。。びっくり!

お土産とか、ファーストフードが、色々あって、飽きなく楽しめた。。。

帰りは、新清水ジャクソンを使って、東名で帰りました。。。

流石に・・・東名高速は、カラカラでした。。。

新聞で確認したら、東名使用度が5~7割まで落ち込んだようです。。。

まあっ渋滞が無ければベストなんだね~ニコニコ

明日は、昨日の続き(奄美釣行)で、期待してくださいよ~ニコニコ



Posted by standingsoul at 19:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。