てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 肩が。。

2013年02月13日

肩が。。








はいさい~ ダウン








昨日報告した、肩の状態が芳しく無く

電話で話した大阪の部長からは。。



「いよいよばんちょ!もウィ~ンですねっ! ピース 」



と、悪魔の囁き。。

が! 俺は片手になっても、立釣に拘っていくつもり。。

これも。。がっ!!! 

マジ。。痛いさ~ うわーん




困ったな。。。




まぁ~ なるようになるかっ!ピース









んで~~

先日行ってきた石垣で、新生「大洋丸」 を見てきた。。







これ 下










肩が。。



肩が。。




前。。









肩が。。




後ろ。。








肩が。。




中。。未完成 汗










肩が。。




運転場。。少々未完成 汗









肩が。。





おまけのトイレ&シャワールーム。。これまた未完成 ガ-ン







今頃は徐々に完成して

操業を開始しているはずだけどね~^^

船の印象は。。。長っ!びっくり! って感じで

かなりの速度で走りそう。。

コバちゃんらしい船 だな~ って感じたよ

コバ船長のイメージは。。

ランガン。。ガンガン。。バタバタ。。ビシャビシャ。。って感じなんだよ~ニコニコ






この船で、禁断の海域へ向かう日を楽しみにしているさ~アップ







大洋丸? 何? 何を釣らせる船?? みたいな方々に。。

過去のブログを読み返してみて下さいねっ!

まぁ~ 日本の大物釣りを語るには

決して外す事は出来ない船長だよ~ ピース






御参考までに。。。





By 因みにコバ船長は。。。ドS!   ばんちょ!








Posted by standingsoul at 19:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。