てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › バトル10ゲットレース。。。船吐

2014年12月21日

バトル10ゲットレース。。。船吐

今晩は~キラキラ 



さっき、朝日杯の結果は・・・。


2  6  14  1  12・・・の順


アカムツダービー2位と言えば汗



バトル10ゲットレース。。。船吐


ばんちょ!さん~キラキラ 


えっ要らないんですか?←多分ねっあかんべー明日のブログに報告がでるかもねっおすまし


じゃあ~来週の有馬記念で決着するんだろうねっ?



そういえば私、2ヶ月間も船に乗っていないガ-ン


今度の土曜日、長期天気予報を確認すると、一転良好に久しぶりに沖へ出られそう♪赤


豊船長の船で、お正月に縁起が良い伊豆地キンメを釣って、納竿したいです日の出


でも、今の伊豆地キンメの模様がイマイチダウン


目標はキロクラスを3枚パンチ!


豊船長~宜しくお願いしますねっ♪赤


あっ伊豆地キンメ(新島沖?)は、普段の土曜日は禁漁日ですが、年の最後の土曜日のみはオッケーですOK


漁師も年末キンメは高値で、気合が入りますよ~炎炎炎





Posted by standingsoul at 16:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。