てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 今ちゃんの。。。のりを

2015年05月11日

今ちゃんの。。。のりを


5月11日 月曜日。




大阪と名古屋という都市の中間、

三重県に住んでいます。。。のりをですおすまし




三重県と言いましても

奈良県との県境で

大阪まで車で1.5時間、

名古屋まで2時間ほどで行けちゃいますピース




その他のメリットとしては

関西系列の番組も名古屋系列の番組も

どちらのTV放送も映っちゃいますニコニコ




今回のブログは先月29日、

水曜日に関西系列 ABC朝日放送で

放送されました


「今ちゃんの実は。。。」に


ばんちょ!さんが登場されましたので

その模様をダイジェストにて

今週と来週、2週に分けて

お送りさせていただきますピース




画像総数143枚、

絞り込んでも60枚ほどに

なってしまいましたので

お許しください汗




尚、前回のアカムツ、

そして一慶さんのパンクラス同様に

TV画面を携帯カメラで写しましたので

かなりのピンボケ画像多数ですが、

重ね重ねお許しくださいませ汗汗











今ちゃんの。。。のりを




人気の釣りコ~ナ~、

「実は。。。静岡にトラフグより美味い

釣り人だけが知る春が旬のフグがいた!」




今ちゃんの。。。のりを




釣りコ~ナ~、

3回連続で結果を出されています

芸人【ミサイルマン】のお二人。




3連勝の前は5連敗だったような。。。汗




今ちゃんの。。。のりを




今ちゃんの。。。のりを




ばんちょ!さん登場アップ




この時点で、

和歌山カレー事件の犯人に

そっくりなうちの母親が

テンション上がりだしたので、

一緒に見るのヤメましたガ-ン




今ちゃんの。。。のりを




過去のアカムツの時の

VTRが流れ。。。




今ちゃんの。。。のりを




ばんちょ!さんの紹介キラキラ 




今ちゃんの。。。のりを




今ちゃんの。。。のりを




瑞宝丸バックの画像で

ばんちょ!さん & チームの紹介キラキラ 




今ちゃんの。。。のりを




今回のターゲットとなる魚は!?




今ちゃんの。。。のりを




「ショウサイフグ」アップアップ




今ちゃんの。。。のりを




ショウサイフグの説明をされる

ばんちょ!さんおすまし




今ちゃんの。。。のりを




僕自身も実物を見た事がありませんニコニコ




今ちゃんの。。。のりを




今ちゃんの。。。のりを




実物を見た事がないので

勿論、食べた事もありませんベー




食べたい。。。食事




今ちゃんの。。。のりを




前回のアカムツ編の時に

大寿丸 渡邊船長が1000%釣らせると

言い切って、

実際釣らせた事に対して、


今回は何%の確立ですか?と言う

問いに。。。




ばんちょ!さんは。。。はてな




今ちゃんの。。。のりを




(爆!)




ばんちょ!さん、補足として

ミサイルマンは分からんが、

俺は釣れる。。。と言っておられましたあかんべー






ばんちょ!さんに

TV撮影のオファーが来るのは

TV業界の人ではないにも関わらず、

言動や立ち振る舞いが

TV的すぎるのだと僕は思いますニコニコ








果たして、ショウサイフグGETなるか!?




次週にご期待くださいピース








今週は待ちに待った

与那国遠征~ハート のりを




Posted by standingsoul at 18:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。