てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 角鮪の準備。。。のりを

2015年08月25日

角鮪の準備。。。のりを


8月25日 火曜日。




大型台風が頻繁にやってくるので

予定した釣行が中止になってしまう方も

多いのではないでしょうか。。。アガ!(痛い!)




各地で大きな被害が

出無い事を願いますおすまし






今年も海水温が高いせいか、

台風が沢山発生している中で、

9月のシルバーウィークに

角鮪を捕まえに行く計画を立てています

のりをです汗




毎年、仕事場の先輩や

和歌山黒龍丸の常連さん達と

プチ遠征に行ってまして、


一昨年は沖縄宮古島で

台風直撃の為に陸釣りしか出来ず、


昨年は南伊豆の豊船長に

銭洲に連れていってもらいましたが、

全員で本命カンパチ1匹のみ汗




今年は仕事場の先輩が

実物の角鮪の見てみたいと言う希望から

いつもお世話になっています

与那国島瑞宝丸、和司船長に

お願いする事にいたしました~ ピース




釣れなくても

久部良漁港に水揚げされる

角鮪が見れそうですので。。。あかんべー




和司船長には

餌引きで角鮪を捕まえたいと

お伝えしてありますが、


万が一、餌の赤ちゃん黄鮪が

釣れにくい事も想定しまして

頂き物の疑似餌で

仕掛けを作ってみましたニコニコ




角鮪の準備。。。のりを




仕事場の先輩は多分ですが、

角鮪が掛ると馬鹿でかいリールに

ハーネスを接続して

ファイティングチェアーたる椅子に

座って長時間やり取りする事を

連想してくださっていると思いますおすまし




で~も~。。。




使用タックルは

角鮪用ビックリ!短竿かソウルに

小さいバトル20をくっつけて、

立った状態で

ファイトするかも知れない事を

お伝えしていません。。。ヒミツ




仕事場の先輩は

チームメンバーではありませんので

フルドラグやスタンディングファイト等

チームのスタイルに関係なく、



座っても、長時間でも

楽しんでいただけたらと思っていますニコニコ




金城インテリ和司船長、

小さいの1匹でいいので、

お願いいたしますあかんべー




最悪、シイラでも可。。。です汗











あと。。。掲示板に

愛知メンバー原さんが

釣行募集の書き込みを

してくださっていますので、


皆さん、チェックしてみてくださいニコニコ




今、モロッコ世界記録に

一番近いかもしれないですよ~

            。。。のりを




Posted by standingsoul at 18:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。