てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ちょい昔の雑誌。。。船吐

2016年05月29日

ちょい昔の雑誌。。。船吐

今晩は~キラキラ 



昨日、ダンディ~オジ様から

ちょい昔の雑誌。。。船吐


のりをちゃん経由し画像を送ってくれましたニコニコ


何だろうなあ~っと開けてみると


ちょい昔、関東地方メイン沖釣り雑誌の「つり丸」に載せる取材が来て


次の号かな~っと思い、買わず見逃してしまった私


「つり丸」2013年11月15日号


ちょい昔の雑誌。。。船吐



記事者が下田港へ訪れ、港の雰囲気と下田港の絵を描いたページで



ちょい昔の雑誌。。。船吐


たまたま、帰港した時、船のバックに全員撮影があって


ちょい昔の雑誌。。。船吐


ダンディ~オジ様とたまたま同乗し、後ろに相田夫婦も横に豊船長夫婦もニコニコ


こんな画像があるとは思わなかったなあ~びっくり!


ここ7~8年に銭洲へ行ったのは、それだけですガ-ン


豊船長へ、今年は銭洲へ行けるようにしますので、宜しくね汗←毎年同じことを言ってる汗汗汗












Posted by standingsoul at 20:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。