てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 秘密釣行 番外編。。。のりを

2016年09月27日

秘密釣行 番外編。。。のりを

9月27日 火曜日。





秘密釣行にご参加されていました皆様、

お疲れ様でした~ニコニコ



皆様と楽しい時間を過ごせた事を

嬉しく思います。





何から何まで段取りくださった

ばんちょ!さん、

本当にありがとうございましたおすまし










本日から数回に分けて

秘密釣行の~

楽しかった釣り以外の部分を

書かせていただこうと思います。





本日は秘密釣行に行く時の

思い出と~、

参加者さんをご紹介しようと

思いま~すニコニコ




秘密釣行 番外編。。。のりを





秘密釣行場所に向かう途中、

お江戸の首都高速を通った時に

画像正面に見えますビルが

有名な建物だと教えていただきました。





秘密釣行 番外編。。。のりを





そのビルの真横に来たときの画像。





六本木ヒルズかヘルズか

ヘブンズかは

田舎者の僕には

よく分かりませんが~

とにかく有名な建物らしいですおすまし





秘密釣行 番外編。。。のりを





これはアレですピース





え~~~っと

学生の時に修学旅行で来た。。。





え~~~っと

ん~~~





やっぱ分から~~~んダウン





学生の時の修学旅行は

長野県のスキーやったわ汗










ここからは

今回の秘密釣行の

参加者さんで~すピース





まずは~~~





秘密釣行 番外編。。。のりを





チームにご入隊されるずっと前から

アリゲーター技研の竿を

収集するという

ナイスなご趣味をお持ちの

埼玉メンバー、佐久間さんおすまし





最近、20キロの急激ダイエットで

筋力が落ちたかも。。。らしいです汗





秘密釣行 番外編。。。のりを





バニラ風味のコマセチューブを

ちゃんと持ってきたよ~~~と

満面の笑みをされていますのは

岐阜メンバー、鈴木さんニコニコ





秘密釣行 番外編。。。のりを





与那国移住前に

思い出作りのひとつとして

秘密釣行にご参加されました

愛知メンバー、岩田さんニコニコ





秘密釣行 番外編。。。のりを





なんともイヤラシイ微笑で

誘いを入れておられるのは~

愛知メンバーの間瀬さんニコニコ





秘密釣行 番外編。。。のりを





山形から長野に出稼ぎに

いかれる事になりました

山形?長野?メンバーの

阿部さんニコニコ





カイユウと一緒に

大切に持たれています水。。。





決して船酔いされている訳では

ございませんヒミツ





秘密釣行 番外編。。。のりを





ピカピカのスパークを

前に出されて

ご自分の顔の大きさを

誤魔化そうとしておられるのは

神奈川メンバーの小林さんニコニコ





得意な事は居眠り。。。





苦手な事は作り笑顔。。。らしいです。





秘密釣行 番外編。。。のりを





最近、何かとお出かけが多い為、

奥様と過ごされるお時間が

減少ぎみ。。。





でも文句も言わずに

送り出してくださる奥様に

カバンを2個買ってあげるらしい

大阪メンバーのウィ~ン部々長ニコニコ





そんなイイ奥様には~

20個買ってあげてください、20個!





秘密釣行 番外編。。。のりを





ここ数年。。。

ベラ市長のペラの回転に

絡まれまくりでご迷惑されています

神奈川メンバーのKYさんガ-ン




秘密釣行 番外編。。。のりを





視覚に頼らず

五感。。。いや心の眼で

お魚からの信号を受信できるよう

目隠し特訓中でおられますB親分おすまし





僕。。。

帰りの首都高で

B親分に似ておられる方が

運転される黒い高級車に

急割り込みされた上に

急ブレーキを踏まれて

威嚇されましたがーん





事故るかと思いました汗





秘密釣行 番外編。。。のりを





こちらの方は。。。誰?汗





秘密釣行 番外編。。。のりを





時代劇でたまに登場される

コレ系の方ですかね。。。





虚無僧?





えっ 誰?誰?





秘密釣行 番外編。。。のりを





な~んだ

三重メンバーの市長でしたかニコニコ





秘密釣行 番外編。。。のりを





こちらの方は市長のお友達、

カリスマパン職人の三林さんおすまし










そして。。。





ばんちょ!さん、

船吐さん、

僕。。。と総勢14名での

秘密釣行でしたピース





あっびっくり!





お一人忘れてました汗





秘密釣行 番外編。。。のりを





本命魚を釣りたいが為に

特餌窃盗容疑で逮捕されました

坊主長男こと

千葉メンバーの御意見番あかんべー





以上、総勢15名でしたニコニコ










ばんちょ!さんと船吐さんの

画像を撮り忘れてしまい

ごぺんなさいタラ~





続きは土曜日に。。。のりを




Posted by standingsoul at 20:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。