てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 伝言。。。

2018年05月06日

伝言。。。





はいさ〜い!



金色週間終盤は下田にてアカムツ&キンメ釣りをしてきたさ〜

アカムツもキンメも同じ。。5ぴき釣れた

アカムツは数年振りに楽勝のキロオーバーをゲットんし

満足の釣りだったさ〜



で〜 写真は

下田 菊丸の常連さんでルアーの名手 綿貫さん

2キロには僅かに届かなかったも、堂々の1.85キロ

デカっ! よな〜

下田にはまだまだこのサイズが残ってんけど

早い者勝ちだよ〜

ここで船長から伝言。。。

綿貫さ〜ん 船に合羽&長靴を忘れてますよっ! との事です



そうそう! 伝言と言えば〜

今日の馬競争G1レース

7か9番の頭からだけど、9番から行き

7.3.5.10番へ と 抑えで三連複を少々

大穴 6番 少々 で行きます!


と、謎の馬券師からの伝言でした〜



By ばんちょ!







Posted by standingsoul at 14:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。