てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › カツヲ!!。。。アベ

2024年04月16日

カツヲ!!。。。アベ

こんにちは!アベです!




与那国島の守一郎さんとマナト君。のりをさんから嬉しい釣果報告をいただきました!




カツヲ!!。。。アベ
釣果はこの丸々とした巨大なカツヲです!何がそんなにうれしいかと言いますと、私が作ったトローリングヘッドを使ってくださり、そして釣れたからです!




カツヲ!!。。。アベ
シルバーに輝く魚体が美しいですね。これ絶対うまいやつですね!





カツヲ!!。。。アベ
また、動画もいただきましてマナト君のファイトを見せていただきましたが、もうとんでもないパワーファイトでガンガン巻くので、




写真の通りカツヲが水面をビッタンビッタン跳ねて上がってくる!と思ってびっくりしていましたら、




カツヲ!!。。。アベ
これはシイラでしたね!しかし一回も止まらず10キロのカツヲをゴリゴリ巻き上げてしまうのですから、すんごいハイパワーです。汗。




マナト君のインスタグラムに迫力のファイトシーンがアップされているので、気になる方はぜひアクセスしてみて下さい!



例によって私にはインスタグラムのURLとかをこのブログに貼り付けるなどの高等技術はないので、




「迎里愛翔」で検索してください!多分高確率で検索にヒットします!よろしくお願いします!




カツヲ!!。。。アベ
そしてカツヲくんは金城船長にシャッ!シャッ!シャッ!と捌かれて、、、




カツヲ!!。。。アベ
美味しいお刺身になりました。めでたしめでたし!




守一郎さんからはちゃんと釣れるヨ!と言っていただきとてもうれしかったです!




うーむ!こんなに嬉しいともっと改良に改良を重ねたくなりますね!暖かくなってきてエポキシの調子も上がって来たので、ガンガンニュータイプを生み出していきたいと思います!




新作が完成しましたら与那国島へ向けて送り出しますのでよろしくお願いします!。。。アベ




Posted by standingsoul at 18:24