てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 守一郎くんが来た!其の五。。。のりを

2018年03月12日

守一郎くんが来た!其の五。。。のりを

3月12日 月曜日。





市長は最近、

インターネット通販に

ハマッているらしく。。。





先日も~





守一郎くんが来た!其の五。。。のりを





イカ焼き売ってる

てき屋さんの仕入れレベルの爆買い汗





解凍するときは

1匹だけとか難しそうガ-ン





他にも。。。




守一郎くんが来た!其の五。。。のりを





自作で燻してかつおぶしを

作ってみたいので

材料だけ買いました!。。。みたいな感じの

カツオのハラモニコニコ





他にも画像は割愛させていただきますが、

他のハラモやアナゴやサンマなど

大量に冷凍食品???を

買い込んでおられますヒミツ





多分、魚釣りのエサでしょうから

『そんなに沢山、何釣りに?』。。。と

市長にお聞きしましたら~





『わからん。。。』って

おっしゃってました汗





なんのこっちゃガ-ン





はい!本日も

守一郎くんが来た!続編、

釣り二日目の模様を

書かせていただきま~すおすまし





守一郎くんが来た!其の五。。。のりを





守一郎くんの釣り二日目は

アブラボウズ狙い!





前日のキンメ狙いと同じ

豊せんちょ!の龍正丸で~ニコニコ





守一郎くんが来た!其の五。。。のりを





この日は潮が早く、

普段でも底分からん僕は

尚わからんッスガ-ン





軽い錘だと

糸がどこまででも

出ていき大苦戦汗





守一郎くんが来た!其の五。。。のりを





お一人だけ重い鉄筋オモリ、

大型電動巻き機の部長は

底分かるが何も釣れない系で

日向ぼっこニコニコ





守一郎くんが来た!其の五。。。のりを





PE4号を900メートル、

バトルに入れて挑まれた原さんは

僕同様に底分からん系で

糸を出せるだけ出して

置き竿にて中層で

釣りされてましたニコニコ





僕も底分からんし、

暇だったんで

原さんの動画を撮ったりして

遊んでおりましたニコニコ





もっと糸を出してくださいと

お願いする僕に

出来るだけ答えようと

してくださる原さん動画ふたば





何でか画面が上下逆になって

それすら反転修正できず

ごぺんなさ~~い汗











なんのこっちゃニコニコ





外道も釣れやんし

時化てきたので

ちょっと早上がりにて

港に帰りました。





諦めは肝心です、はいピース





港に到着し、

片付けをしていた時。。。





面白い光景を見ました。





ばんちょ!さんのを部長が、

部長のを豊せんちょ!が。。。な





守一郎くんが来た!其の五。。。のりを





連鎖カイロ剥がし~(笑!)










明日はお仕事ズル休み。。。のりを



Posted by standingsoul at 23:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。