てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 一昨日は。。。船吐

2018年03月14日

一昨日は。。。船吐






こんばんは~~(^o^)/




一昨日の1000メーターの紅アコウは



先週金曜日に時化で乗れなかった元先生の紅中毒君と



乗りたかった船は、募集しておらず、他の船に乗り



初めての船だったので、電動リールで



前日は潮が速かったらしく、オモリは、中オモリ100号と下オモリ鉛800号、合計900号で、スタートしました(;o;)



終始、道糸が垂直だったので、潮が流れていない感じでした



結果は船中ゼロで、撃沈でした~~



これで、紅は自己タイの4連敗に(ToT)



まあっ写真の通りに久しぶりに良い天気で、日光浴出来ました(^_^)



紅は暫く休もうかあ~~




紅以外の魚は暫くやっていないので(^-^;



のりをちゃんのblogに書いてあった



釣れない美味しいお魚より

釣れそうな美味しいお魚狙い(^-^)




と言うシフト変更にしますっ(`ヘ´)




今週末、釣友から



底迄に落とせば、産卵後の荒喰いする真鱈がバリバリだよ~~


という話しみたいで、久しぶりに軽~い竿を持って楽しみます!!







Posted by standingsoul at 17:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。