てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 5月釣行開始。。。のりを

2018年05月10日

5月釣行開始。。。のりを






5月10日 木曜日。





上から下、下から上

上から下、下から上

上から下、下から上





。。。と頭の中で数えながら

PRノットのハーフフィッチをしていたら

知らない関西系のおばさん軍団に

『兄ちゃん!今何時?』と声をかけられ

上からだったか下からだったか

分からんくなったノリヲです( ・∇・)





まぁ上からでも下からでも

交互に編んでなくても

強度に差があるのかどうかなんて

よくわからないですが〜〜(^-^)





今、わたくしは与那国行きの飛行機を

石垣島で待っております。





あとちょっとで飛行機に乗れますので

与那国に到着するのは

18時ごろかな。。。





続く。。。

iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 17:10│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。