てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 1年前。。。船吐

2018年05月16日

1年前。。。船吐






こんばんは~~(^o^)/




下田合宿の釣り物を悩んでいる間、昨夜、のりをちゃんから下田合宿催促メールが来て



思い出した事が



ちょうど1年前、凄い悲しい事がありましたね



大阪メンバーであり、チームを愛していた亡き高野さん



下田合宿は、一緒に下田へ行き、2日間も銭洲へ行こうと約束し




チームの下田合宿告知があって、LINEして



既読マークがなく、次の朝もなく



出勤中、のりをちゃんから悲しい連絡が入りました



親しいメンバー達と大阪へ行き、最後の顔を見て、お別れになりました



もう1年も経つのは早いですね




きっと今でも、天国から大好きな与那国と和歌山の海に釣糸を垂らしているだろうね(^_^)




あっ、話が変わりますが、今年の下田合宿延長2日目、富士山登山メンバーに入らせて貰いました



地元なのに1回も登った事がないです( ; ゜Д゜)



メンバー先輩に、お荷物にならないようにしますので



宜しくお願い致します(‐人‐)



マジに階段を登るだけで、息切れします( ; ゜Д゜)



まず、今から2ヶ月は、何をすれば良いんですか~~先輩(^_^;)







Posted by standingsoul at 17:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。