てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ハーリーウィーク 其の二。。。のりを

2018年08月14日

ハーリーウィーク 其の二。。。のりを

8月14日 火曜日。





昨日の夜、岐阜メンバーの鈴木さんと

愛知県でご飯を食べたノリヲです食事





鈴木さんは春にご病気をされ、

チームメンバーの皆さん全員

ご心配しておられましたが~、

現在は涙が出るほどの味の無い食事と

鬼のリハビリと毎日毎日

戦っておられるそうですピース





年内は釣りは厳しいかもしれませんが、

忘年会には来て下さると思いますし、

来年度は釣行等にも

復帰してくださる事を

心より願っておりますニコニコ










それではハ~リ~ウィークブログの

続きで~すピース





。。。翌朝晴れ





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





和司せんちょ!、原さん、ダンディ~さんと

四人で13キロウォーキングにダッシュ





この日は珍しく

いつもウォーキングにご参加される

KYさんがおられませんでしたおすまし





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





ウォーキング途中に

カジキ釣り大会の垂れ幕発見キョロキョロ





あ~はいはい。

そうです!そうです!

親分がカッパだった大会ですヒミツ





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





いつもどうりの

ドクターコトーの横で休憩おすまし





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





帰りは牧場のお馬さんと

ずっと一緒でしたおすまし





ウォーキングから

帰ってからは~





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





前日にトントン釣りで捕まえた

大量のお魚さんを

皆で下処理いたしました。





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





一番大事なマース煮になる

アカハタモドキさんは特別待遇で

守一郎君のチェックを合格しないと

やり直しを命じられます汗





アカハタモドキさんにズ~~ムキョロキョロ





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





顔の細かいウロコや

内臓・血合いなどを

綺麗に処理したら

ピカピカに光って見えますキラキラ 





夕方からは~





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





台風接近により

ちょい時化&大雨の中で

ハ~リ~練習ガッツポーズ





この日は職域部門に出場する中では

3チームしか練習してませんでした。





練習できる。。。という環境面では

立釣魂は本当に恵まれていますし、

中組の皆さんには感謝感謝ですキラキラ 





大雨の中で練習しましたが、

数分後。。。





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





雨、あがりました汗





中組の本選手の皆さんも

本番用の簸龍舟を使っての練習が

この日、最後だったので

遅くまで頑張っておられましたニコニコ





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





この日の夜は竜清くんちが

満席だったので~祖納でご飯食事





祖納から久部良までの帰り。。。





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





ヤシガニ激出現スポットの

『だんぬ』。。。にて鬼教官が

ヤシガニげっとん!





ア~ンド リリ~スニコニコ





からの~~~





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





中組さんの舟屋に

お邪魔いたしましての

録画練習ビデオの反省会ニコニコ





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





本番用爬龍舟は

スペシャルコーティングの準備で~





ハーリーウィーク 其の二。。。のりを





大量の乾燥機にて

乾かされてましたびっくり!





今日のブログはこのへんで~おすまし










鈴木さんの主治医の先生へ





昨日、鈴木さんは

禁止されています塩辛いものを

『内緒ヒミツ』。。。とか言いながら

ヤバイくらい食っておられましたので

お仕置きしてください!

お願いいたします。。。のりを





Posted by standingsoul at 20:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。