てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › マサ鰹・鬼鮪・球美。。。船吐

2018年08月15日

マサ鰹・鬼鮪・球美。。。船吐




こんばんは~(^o^)/




一昨日の月曜日



神奈川メンバーのマサヤさんから


マサ鰹・鬼鮪・球美。。。船吐



沼津静浦港勘栄丸で、カツオ爆釣~\(^o^)/



このようになり、9時に早上がりしたようです(*゜Д゜*)



勘栄丸船長の息子さんのモトキさんの面倒見が良く



マサヤさんの友人の面倒をみてくれて、助かりましたって言ってました(^_^)



これで、カツオは満足出来、相模湾マグロ釣り専念出来ますって言ってました(^_^)





山梨メンバーの堀内さんも、たまたま同船~(^o^)



マサ鰹・鬼鮪・球美。。。船吐
マサヤさんから画像を戴きました



クーラー満タンですね(*^O^*)



藁焼きして叩きにして、玉葱スライスとニンニクスライスとポン酢で、晩酌したいですね~(*^.^*)




鬼教官様の船、一昨日らキハダを3本上がったぞ~って



LINEで、雄叫びをあげてました(^o^)



相模湾キハダ、鮫の被害が無い内に行くべきですね(^-^;




ここから球美の島で、興味が無い方にはズルーして下さいね~(^-^;



東洋一美しい浜って言われてる「はての浜」へ


マサ鰹・鬼鮪・球美。。。船吐



久米島は、何回も行ってましたか、はての浜へ行くのは初めてです(-_-;)





あいにく、風が強く波が高くで、海が濁り



透明度が30㎝はない位で(TДT)



帰り際、一転風が収まり、本来の「はての浜」で



マサ鰹・鬼鮪・球美。。。船吐
帰りの船内から撮影




美しい水中を見れなく悔しがったです(TДT)




はての浜から、「トンバラ」と言う島で、周辺はダイビングポイントで



マサ鰹・鬼鮪・球美。。。船吐




数年前、某船でトンバラの近くの浅場パーティーを楽しかったなあ~(*^O^*)



オモリを底に着かせてくれないイソンボ嵐で、ハリス切れ続出でしたね~(*_*)



そのポイントへ、まだ行きたいです(^_^)





居酒屋で



アサバー唐揚げ~


マサ鰹・鬼鮪・球美。。。船吐




アサバーって、刺を沢山持つ河豚の針千本で




初めてで、河豚と同じで旨かったです(*^O^*)




今回の旅行は、2つの台風に見舞われて



本日は、暴風と暴雨で海へ泳げず終了



今回の釣りは、竿を持たず旅行でした(-_-;)



たまには良いね~球美の島の旅でした(^_^)









Posted by standingsoul at 16:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。