てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ハーリーウィーク 其の三。。。のりを

2018年08月16日

ハーリーウィーク 其の三。。。のりを

8月16日 木曜日。





今年の春、5~6年ぶりに

モロッコを捕まえましたおすまし





その事について先輩方から

聞かれた際は

『すぐ釣れました』。。。とか

『モロッコは簡単です!』。。。と

格好つけてお応えするように

しておりますノリヲです、こんばんはニコニコ





なんのっこっちゃ汗





本日のブログ、まずは~

岩★★素潜り連盟の

静岡メンバー加嶋さんから

いただきました画像のご紹介ピース





先日のばんちょ!さんブログの

特大岩★★は龍正丸素潜り班の

カズト班長も圧巻のデカさでしたよね~アップ




ハーリーウィーク 其の三。。。のりを





岩★★名人の加嶋さん、

モロッコを捕まえられたそうです!





加嶋さん曰く、

簡単にすぐ釣れたそうですニコニコ





加嶋さん!画像あざ~す。





次にモロッコを捕まえられた時は

岩★★の殻で作った

武田久美子みたいな水着を着用して

モロッコに噛まれている

変顔画像をお願いいたしますねっあかんべー










はい!本日も

ハーリーウィークブログの続きで~す。





ハーリーウィーク 其の三。。。のりを





ハーリー前々日となります翌早朝。





中組さんの舟屋に

爬龍舟の乾き具合を和司せんちょ!と

ダンディ~さんと見にきましたおすまし





その後は





ハーリーウィーク 其の三。。。のりを





瑞宝丸の台風対策をされる

テツヤさんを。。。





ハーリーウィーク 其の三。。。のりを





雨風しのげる位置でチラ見キョロキョロ





お手伝いせずごぺんなさ~い汗





ハーリーウィーク 其の三。。。のりを





午後からはマナト先輩が

マイエ~クを持って

遊びに来て下さいましたニコニコ





今年、ハーリー職域部門には

チーム立釣魂として

ばんちょ!さんが2チーム

エントリーしてくださり、

マナト先輩は翌日に控えた

メンバー選考会に向けて

かなり気合入っておりましたガッツポーズ





後頭部にも『中』。。。の文字と

側頭部にも線入れてましたしニコニコ





ハーリーウィーク 其の三。。。のりを





この日の練習には

竜清くんと源太くんも来て下さり

ペース配分や細かな作戦を

実践練習いたしましたピース





ハーリーウィーク 其の三。。。のりを





練習終わって金城家に戻る

立釣魂メンバーおすまし





本当はこの日、

大阪の部長、兵庫の中路さん、

三重の市長が与那国入りされる

予定でしたが、台風のため

飛行機全便欠航汗





ハーリーウィーク 其の三。。。のりを





晩御飯は和司せんちょ!が

焼肉パーティーを開いてくださいましたアップ





焼肉パーティーの後は。。。





ハーリーウィーク 其の三。。。のりを





練習録画ビデオを見ての反省会キョロキョロ




ハーリーに関しては

先輩方は釣り以上に

本気かもしれませんガッツポーズ










その頃、石垣島で

足止めをくらっておりました

市長はと申しますと。。。





ハーリーウィーク 其の三。。。のりを





石垣の居酒屋さんで

市長のファン。。。とおっしゃる

茨城県の釣具屋のオジさんと

記念撮影をされてましたふたば





今年に入ってから2度ほど

那覇と石垣の空港で

ブログを見てくださっております方から

お声掛けいただいたのですが、

二言目には 『今日は市長さんは!?』

。。。とお問い合わせいただきます。





先日、市長も大阪の釣具屋さんで

立釣魂のTシャツを着ていないのに

『立釣魂の市長さんですか!?』。。。と

声をかけられたそうですおすまし





TIDAブログにて立釣ブログは

書かせていただいておりますが




ハーリーウィーク 其の三。。。のりを





今撮ったばかりのパソコン画像ですが、

TIDAでブログを書かれている方

12万1300人中、

立釣ブログのアクセスランキングが

26位とかなるほど

チーム立釣魂の活動に

興味を持ってブログを見てくださる方が

沢山いてくださいます。





見てくださる沢山の方々の

期待に答えられるように

これからもある事ない事

面白おかしく楽しんで

ブログを書かせていただきたいと

思いますふたば










親分と市長と部長と段ちゃんは

魂商店所属のタレントさん。。。のりをあかんべー



Posted by standingsoul at 21:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。