てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ハーリーウィーク 其の五。。。のりを

2018年08月20日

ハーリーウィーク 其の五。。。のりを

8月20日 月曜日。





昨日の日曜は

お仕事お休みでしたので

メディアで面白いと話題になっている

日本映画、カメラを止めるな!。。。を

大阪まで見に行きましたが、

そう面白くもなかったノリヲですおすまし





理由は。。。酔ったから汗





人気ある映画で前日予約しましたが、

最前列しか空いておらず、

画面が近すぎて

ピントが合わず酔っ払いましたガ-ン





あんまり混んでなかった

それいけ!アンパンマンか

仮面ライダービルドを

後ろの席で見とけばよかったですタラ~










はい!本日も前回の

続きで~~~すピース




ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





前回はこちらの画像で

終わってましたねっおすまし





そして、前夜祭的なものに突入!





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





中組の皆さんが準備された旗を

舟屋に向けて掲げてから~





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





竜清くんちのお店、

マルティ~の前を通過し~





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





公民館向けてパレードですニコニコ





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





大久保さんの事を

時には無表情で一切無視、

時には笑顔で遊んでくださる

ツンデレB型女子のカナサ先輩ピース





この日は生憎、

無視の日でした汗





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





公民館前に到着ダッシュ





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





中組さん以外にも

北組さん、南組さんも終結し、

旗頭を中心とする盛大な儀式が

行われましたキラキラ 





そんな中で。。。





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





マナト先輩、カナサ先輩、ナギ先輩を発見キョロキョロ





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





三人の先輩の中でも

特にナギ先輩が前夜祭を

楽しまれているご様子でしたアップ





笑顔で旗を上下されているかと思ったら





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





突然、難しいお顔に

なられたりもしてました~ニコニコ





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





お名前間違えてたら

ごぺんなさいですが~

りゅうのすけ君とさんたろう君も

お父さんと前夜祭を楽しまれ、

舟屋に戻っていかれましたニコニコ





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





チームメンバーも

舟屋に行かせていただき、

中組前夜祭でハナハナ~ビールジョッキ





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





チームの先輩方が差し入れされた

ウナギやシュウマイ、手羽やガッチョなどなど

お腹いっぱいいただきました~ニコニコ





その後、和司せんちょ!のお宅で2次会アップ





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





酔っぱらった部長が

ターゲットとしてロックオンされましたのは

御意見番~ニコニコ





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





皆で御意見番に

スイスイを伝授しようとしても

真面目に憶えてくださらず、

部長もついにお怒りモ~ドにびっくり!





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





羽交い絞めにされて。。。





ハーリーウィーク 其の五。。。のりを





むちゃくちゃにされてしまいました汗










次回からやっと

ハ~リ~当日ブログです。。。のりを



Posted by standingsoul at 21:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。