てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 夏。。。船吐

2018年08月29日

夏。。。船吐






こんばんは~(^o^)/




今日、うちの長女の小学校は始業式で



最近の学校は夏休みは短くなったのかい???



昔、私の時は定番の9月1日からだったなあ~



暑いのは未々なんですか



夏が終わった感じがしませんですね(^-^;



メンバー皆さん、この夏の思い出はどうでしたかな~~




私、台風の中で下田合宿と地獄の富士山登山だな~(-_-;)



この三ヶ月の間の船釣りは1回しか行っていない(^-^;




9月に入ったら、頑張って行くようにします(^-^;



なんだか毎日仕事が忙しくて、疲れぎみで、気力が出ないです(-_-;)




鬼教官様の情報では、鰹&キハダ君は相模湾に入って来た模様で



9月が狙い目って事で、行く事を目標にして、頑張ってみます!!!



仕事が終われなく、今から残業しまっす(*T^T)






Posted by standingsoul at 18:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。