てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを

2018年09月03日

ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを

9月3日 月曜日。





普通の会社に勤める

普通のサラリーマンなんで

普通に月曜日はお仕事ありますので

昨日の内に八丈島からお家に

帰ってきた超真面目なノリヲです

こんばんはおすまし





ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを





八丈島でお世話になりました

アサギクスタッフの~

★★姉さんとア★イさんニコニコ





本当にありがとうございましたアップ





あっそうそう!

アサギクスタッフのお二人に

御願いがございますニコニコ





近々、神奈川メンバーの

ハヤシさんとマサヤさんが

キハダさんとカンパチさん狙いで

そちらに行かれると思いますが~

どうかハヤシさんとマサヤさんを。。。





ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを





カッパにする段取りで

御願いいたしますふたば





いや、冗談抜きで

マジでマジで。。。ニコニコ










八丈島とは関係ありませんが~





大冒険中のばんちょ!さん、

現在 沖縄本島におられるそうですよピース





沖縄メンバ~さん!

ばんちょ!さんにお会いして

イタズラしたり、遊んでいただく

チャンスかもしれないですよ~~~ニコニコ










はい!本日のブログは

ハ~リ~の続きで~すピース





ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを





職域部門第6レースに出場する

立釣魂Bチームの出番が

近くなってきました~ニコニコ





ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを





3チームで競漕するんですが~

対戦相手は

与那国町教育委員会ヘビ~ズさんと

関西与那国郷友会さんですピース





そして第5レースが終了し。。。





ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを





いよいよ出番です!





ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを





お舟に乗り込んで準備万端ニコニコ





緊張の中にもまだ笑顔が見られますおすまし





ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを





監視役のタケル先輩を

まるで孫を見るかのような

おじいちゃん役の原さんニコニコ





ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを





位置につくよう大会本部から

指示があった途端、

メンバー全員から笑顔が消え

本気モ~ドにムカッ





ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを


ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを





さあ!緊張のスタ~トムカッムカッムカッ





スタートの瞬間の~

動画がありますので

よかったらみてくださ~いピース











出だし好調!?。。。な立釣魂Bチ~ムニコニコ





そしてゴ~ルシ~ンがこちらの動画です!











ゴ~ルした瞬間の市長、

余裕ありましたよねガ-ン





本当に精一杯

頑張りましたか~ガ-ン





もっとネコの手、

振り回せたんじゃないですか~ベー





ハ~リ~ウィーク 其の九。。。のりを





第6レ~ス 立釣魂Bチーム1着キラキラ 





タイムは5分08秒の好タイムですびっくり!





5分08秒というタイムは

第6レ~スが終了した時点で

なんと3番目のタイムだったんですアップ





本選手も乗船せず、

ハ~リ~初チャレンジの

メンバーが多い中で5分08秒って

奇跡的なタイムだと思うのは

僕だけではないと思いますキラキラ 





続く。。。










明日、来るであろう

台風さんの影響が

凄く心配な。。。のりを





Posted by standingsoul at 20:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。