てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを

2018年09月06日

ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを

9月6日 木曜日。





本日のブログも

ハ~リ~ウィ~クの続きです、

こんばんはおすまし




ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





出番を終えてタバコに火をつけるも

あがった息が戻らず

吸えずに持ってるだけな部長。。。と





本バ~リ~と職域

大朝商店チーム&立釣チームで

漕ぎっぱなしだった源太くんニコニコ





お疲れ様でした~!










そして閉会式ピース





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





本バ~リ~

御願で一番になりました北組さん、

おめでとうございますおすまし





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





本バ~リ~

転覆で一番になりました南組さん、

おめでとうございますおすまし





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





本バ~リ~

上がりで一番になりました中組さん、

おめでとうございま~すニコニコ





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





泣いてるんですか?

翔至くんニコニコ





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





こういう父親の姿を

子供は見て育つんですから

久部良のチビッコがハ~リ~に

熱くなる訳ですよね~ニコニコ





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





本バ~リ~

総合優勝は南組さんでした~ピース





おめでとうございま~すアップ





来年は面白くなりそうですね~ニコニコ










ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





続きまして女性バ~リ~、

1位 南組さん、2位北組さん、

3位中組さんでした~ピース





画像は表彰を受けられる

タケル先輩&ナギ先輩のお母様ニコニコ





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





中学生バ~リ~、

表彰を受けられる

久部良中学のアイちゃん&ゲンキ君、

そして与那国中の方ニコニコ





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





最後は職域部門の表彰です。





優勝。。。チ~ム大朝商店

記録4分32秒キラキラ 





表彰に代表として

来られましたのは。。。





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





マナト先輩とナギ先輩アップアップアップ





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





優勝おめでとうございま~すニコニコ





マナト先輩やタケル先輩、ナギ先輩が

チーム大朝商店で漕ぐ日は

そう遠くない気がするノリヲですピース





この時の動画がありますので

良かったら見てくださ~い。











無表情で淡々と与えられた

お仕事をこなすマナト先輩ニコニコ





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





職域部門準優勝は

ウエストポイントさんおすまし





おめでとうございます。





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





職域部門3位は

与那国自衛隊チームさんおすまし





おめでとうございます。





来年、このチームに勝ちたいな。。。










そんなこんなで表彰式は

終了したのでした。





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





閉会式が終わり、一段落。。。な

久部良中学の皆さんニコニコ





ハ~リ~ウィ~ク 其の十一。。。のりを





毎年お決まりの記念撮影ピース





この中に中学生ではない生徒さんが

混じっておられますニコニコ





はい!皆さん正解です。










次回は祝賀会の模様を

書かせていただきますピース





2列目左から3番目は

ばんちょ!さん。。。のりを














Posted by standingsoul at 23:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。