てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 豚鰹。。。船吐

2018年09月12日

豚鰹。。。船吐




こんばんは~(^o^)/




もう2ヶ月位は船釣りに行ってないので



鬼教官様から画像をくれたので、賄ってます(-_-;)



相模湾の豚鰹の脂ノリが



素晴らしい霜降りですね~~(*^O^*)



喰いたいなあ~マジで



最近、鰹はムラが激しく



今日も鰹のお客さんが居なく、真鯛船長で



つまんね~ホントにつまんね~~って嘆いていました(^-^;



でも、竿頭2桁だったらしいです!!( ; ロ)゜ ゜



今日の豚鰹は、バリバリだったので



明日、埼玉メンバー竹ちゃんが乗船するらしいです(^_^)



鬼教官様へ

竹ちゃんのクーラーから大きく丸々した豚鰹を盗んで、私の所まで送って下さいね(^人^)







Posted by standingsoul at 20:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。